PICASSO | cheerful days

☆ イベントのおしらせ ☆                                                                                                                                                                                                                                                         カウンター☆                                                                                                                                                                                                                                                      ブログパーツUL5                                                                                                                              
     
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜北欧食器特集〜                      
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
<< 寒いです〜〜ぅ | main | 夫の鹿児島土産 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PICASSO
昨日ポストに入っていたチラシ☆
筑紫通り沿いに(弓田の交差点近く)
お花と雑貨のお店『PICASSO』さんができたので
耳鼻科の帰りに寄ってみました♪♪

hand made がなくて残念・・・
なので思い切って売込みをしてみました!!
とても親切な店員さんが話を聞いてくれました♪♪
どうなるかは分からないけど
納品できたら嬉しいな\(≧ω≦。)/

** 本日のお買い上げ **

多肉植物

植物を育てるのって苦手。
可愛がりすぎて根腐れさせちゃうんです。
今うちにあるのは水栽培の『ポトス君』だけ。
観葉植物をみると欲しくなるけどぐっと我慢。
でも・・・『多肉植物』なら大丈夫かなぁ〜っと
買っちゃいました☆
無事育つかな・・・

チラシを持って行ったのでおまけが

おまけのシクラメン

買ったものより高いかも(≧ω≦。)

『PICASSO』の皆様
いきなり売り込みしてごめんなさい<(_ _*)>
でも親切丁寧に対応してくれて嬉しかったです♪
| お買い物 | 20:53 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:53 | - | - |
Comment
** ゆいなさんへ **

そうなんですよ〜。チラシに雑貨って書いてあったからhand madeも置いてあるかなって期待して行ったんですが・・・
なので、ずうずうしくも自分の作品を売り込んできちゃいました・:*(〃∇〃)*:・

「hand made雑貨は検討中だった」と言う事なので「よいお返事がもらえるといいなぁ〜」と期待してるところです♪

もし、hand madeを扱うようになったら、ゆいなさんも売り込みに来てくださいね☆
そしたらあの可愛い『あみひつじ』君が手に入るので♪

わがまま言ってみたりして・:*(〃∇〃)*:・
では、また遊びに行きますね〜
| cheerfuldays | 2006/12/19 10:33 AM |
こんばんは♪先日はどうもです。ひつじの件はブログに書きましたので〜。
ここのお店、この前のフリマの帰りにお店の前を車で通ったんですよ!
気になってたんです〜。お花と雑貨の店って書いてあったみたいだから、手づくりの品は置いてるのかな?と思って。
| ゆいな | 2006/12/19 12:16 AM |
Commentしませう









この記事のトラックバックURL
http://cheerfullyday.jugem.jp/trackback/59
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 12:12 PM |
観葉植物
「観葉植物」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *セキスイハイムで快適生活♪:住居設計をシミュレ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/living | 2006/12/21 8:22 AM |